2013年06月08日

抽象画(縄文人の宇宙)


抽象画(縄文人の宇宙)


burakuuuuuu111.jpg

jyoumonndok32323232.jpg

jyoummmmmm123.jpg

jyoumonndok3333.jpg

kanizakyuu111.jpg

蟹座宮

これは蟹に見える



縄文人の紋様の不思議があるけどここからわかるように実際はパタ-ン化されている。
縄文人の世界観が紋様に現れていたのである。
その時代にパタ-ン化する様式が生まれたのはその時代を象徴していたのである。
縄文人の生活や精神構造はパタ-ン化しやすいものだった
現代のように混沌としていないから同じ様式となり同じ感覚を共有して精神も安定していたのである。
万華鏡でその紋様かパタ-ン化されているのを発見した。

パソコンではエッセンシャル4で印象派様式の絵に転換できるのもパタ-ン化したのをコンピュ-タ-で解析したからできた。
新しい様式でもパタ-ン化すると一般的に利用できるようになる。

この絵の原画はいろいろに変えられた。縄文風の紋様の抽象画になっていたからだ。
だからこれはその原画を加工したものだから著作権に違反するかもしれない
その絵の一部分も万華鏡で加工したからである。

こういうふうにもなるんだよという一例である。

パソコンでし抽象画はいくらでも変化させられるのである。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69029005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック