2011年02月14日

東京都目黒区の老夫妻殺傷事件についての真相はわかりません


東京都目黒区の老夫妻殺傷事件についての真相はわかりません
(私の発言は犯罪者の一般的心理についての考察です)



娘の件にしてもそうだし先に韓国へ渡航させてるってのも胡散臭い
普通の親なら娘の病気のために他人を殺そうなんて考えるわけがない
しかもなぜ韓国で入院?
裏は絶対にあるだろう
ただ、今の状況で木村容疑者が在日だったかどうかまでは発表されてないから決め付けずに様子見しておくべきだとは思う
在日だったら酒鬼薔薇とか光母子殺害のクソみたいにそのうちバレるよ


目黒区民だけど「高級住宅街といえば中目黒」なんて思い付かないよ普通。
ましてや地方在住の人間が真っ先に思い付くとか不自然すぎ。
絶対誰かから依頼されてるだろこれ。


自分の親が自分の病気のために人を滅多刺しして刺し殺しして、ワイドショーで大きく取り上げられるって、病気の娘とやらは心労で死ぬわ。
病気を呪い親を呪い自分の境遇がしんどすぎて俺なら死ぬ。


元厚生官僚殺しの小泉といいコレといい、引退した年寄りを素人使って殺してる
本体がある。
カネ目的ではあるまい。歪んだ使命感みたいなものを感じる。
今回はターゲットを余りにあなどって墓穴掘ったわ。
小泉はブレイクしなかったが、このオジさんはどうかな?


娘は韓国に住んでるの?
それとも福島に住んでてわざわざ韓国の病院に入院したの?

この場合一般に浸透してるイメージが問題なんだが、
目黒=金持ちを知ってて、その他交通手段を知っててなお
田園調布がわからねえとか、容疑者の認識が総体として
かなり矛盾を孕んでる。
ちぐはーぐ。


この事件は謎が多い。マスコミ通りにみていたが辻褄が合わない、そもそも2ちゃんで言っているように目黒は金持ちの住宅街ではない、田園調布がわからないというのも変である。殺された人はなぜねらわれたのか、ただ通り魔的偶然だったのか?本当に辻褄が合わない、韓国に入院した娘というのは作られたものであり在日が関係しているとかにもなるのか?唐突に韓国が出てくることが辻褄があわない、普通韓国に入院することなどないというのも本当である。

イワキから明確な目的をもって目黒に行き殺人を実行したというのが真相なのだろうか?
その方が辻褄が合うし納得がいく、韓国に入院した娘のためというのはあとからつけくわえられたのが本当なのだろう。事件の真相を隠すためだったのか?
何かの確実な見返りのために計画的に殺人が実行された、その理由は謎である。

私が書いたことはあくまでも犯罪を犯す一般的心理を解明しているのでありこの事件の真相とは特別関係ないので誤解しないようにしてください、誰か特定の人のことではなく人間一般の犯罪を犯す心理に重点を置いていますので誤解しないでください
posted by 老鶯 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事問題の深層
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43407483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック