2023年07月17日

facebookを始めたーでもまだ使いこなせない


facebookを始めたーでもまだ使いこなせない

南相馬市の鹿島区の真野川の土手のサイクリングロード

鹿島区の夜の駅前通りの動画を出した


facebookで動画を出せる、簡単にアップできるのがいい、今は実験中である、何かまだわかりにくい、でも動画を出せることはいい、他にも写真とか出している、プログと連携する。やはり動画が簡単に出せることで使えるとなるのか、ここは映像が中心である。
問題はここもいろいなものが出すぎるのである。エロ動画も必ずスクロールするとでてくる。それで混乱してくる、ただうまく使えば内輪のコミュニケーションにも使える。ただそれもめんどうである。そういう機能があることはわかった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190461523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック